« トキ放鳥 | トップページ | 御礼 »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

Nenga01 明けましておめでとうございます。

昨年は、相互リンクの申し出をいただいた方やメールでコメントをいただいた方々への返信もままなりませんでした。ここにお詫びいたします。

例年、抱負を述べていましたが、今年もサイトの更新は無理っぽいので抱負は書かないこととします。(^_^.)
皆さんにとって今年が良き年でありますように。

年賀状は、「ふゆきデザイン年賀状」からお借りしました(メルマガ読者限定画像:画像は現物を縮小してあります)。
この絵って、きっと川のせせらぎを「うし」の字に見立ててるんですよね。(笑)
違う絵に見える人は、たぶん素直な人です。(^^)

ふゆきデザイン年賀状
http://www.fuyuki-nenga.com/

|

« トキ放鳥 | トップページ | 御礼 »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

何かとお忙しいようですが
お身体ご自愛くださいね。
何かと上向く一年となりますよう、心よりお祈りいたしておりますm(_ _)m

投稿: 波 | 2009年1月 1日 (木) 03時01分

波さん、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。元気そうで何よりです。

子育ては大変ですが、子どもの成長(精神面も含めた)に「はっ!」とさせられることがありますね~。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

投稿: ばた坊(管理人) | 2009年1月 1日 (木) 12時34分

はじめまして、こんにちわ

父親が無類のクルマ好きと言う事もあり、2輪はHONDAのCB400SF、4輪はローバーミニに乗っている大学生のかーりーと申します。

インターネットで車の略語を検索していて「車の部品用語集」のホームページに辿り着きました。

専門的な事にはまだあまり詳しくない私ですが、こちらのHPは大変興味深く、
「本当にあった話?」は勢いで一気に全部読んでしまいました。

これからも何か調べ物があればこちらで調べさせてもらおうと思います。
どうもお邪魔しました。

投稿: かーりー | 2009年4月 2日 (木) 16時25分

かーりーさん、こんにちは。
ご来訪、並びにコメントをいただき、ありがとうございます。
数年間まったく内容を更新していないサイト(更新はリンクページのみ)のおまけに、今、あらためて読み返してみると、あまりに稚拙な文章に自分で噴いていたりします。(^_^.)

こんなサイトですが、機会がありましたら、またお越しくださいませ。(^^♪

投稿: ばた坊(管理人) | 2009年4月 2日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/898/43592080

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« トキ放鳥 | トップページ | 御礼 »