« 昨年1年間で納得できなかったこと | トップページ | 皆さん、お久しぶりです。 »

2007年1月 1日 (月)

新年おめでとうございます。

あけましておめでとう御座います。

T_01 いや~、昨年の締めのブログを書いていたら、知らない間に越年してしまい、記事の日にちが今年になってしまいました。あらら~。(^_^.)

 今年の目標
・昨年よりも、ブログやサイトの更新回数を増やす。

例年に比べて、控えめな目標としました。しかし、この目標も達成できるかな?微妙かも...。
それでは皆さん、今年も「車の部品用語集」を見捨てることなく、よろしくお願いいたします。(^_^)

※年賀状の画像は、うちコレ2007からダウンロードさせていただきました。

|

« 昨年1年間で納得できなかったこと | トップページ | 皆さん、お久しぶりです。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいHPを楽しみにしています。

投稿: mickey | 2007年1月 2日 (火) 23時40分

mickeyさん、明けましておめでとうございます。
正月休みにサイトの更新をしようと思っておりましたが、無理っぽいです。
今日は、家族から、買い物に丸一日付きあえとのお達しが...。
明日からは、しっかりと仕事です。(-.-)
皆さん、サイトの更新は気長にお待ちください。

投稿: ばた坊(管理人) | 2007年1月 3日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/898/13285655

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます。:

» 中古車購入のコツ [中古車情報ホントのところ]
車には、ランニングコストがたくさんかかります。こういったことも含めて、中古車に乗る人が増えてきました。中古車販売の店には値札をつけた中古車が展示されていますね。これらの中古車の販売は、出来るだけたくさんの車を展示し、規模が大きいほど多くの客を呼ぶことが出来ます。中古車販売の形にはいくつかの種類があります。展示販売などが充実している中古車専門店の販売や、メーカー系の中古車ディーラーによる販売、また、中古車のネット販売などです。価格にこだわるなら、すべて比較検討するべきですよ。も...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 19時09分

« 昨年1年間で納得できなかったこと | トップページ | 皆さん、お久しぶりです。 »