« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

宮崎行き

明日28日から31日まで、宮崎県に出張してきます。この間は、メールによる問い合わせに返信することができませんので、ご了承願います。

31日の夜中には帰ってきます。帰りの飛行機の予約がとれなかったので、新幹線で帰ってきます。
ばた坊は、今週から3週間、休日無しで~す。(´~`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

銀河英雄伝説 WOWOW 

WOWOWで、銀河英雄伝説が放送されているそうです。
でも、我が家は契約していないので見ることができません。(+_+)
何でも、全165話のTV放送は初めてのことで、おまけにDVD版の放送らしい。
とすると、外伝の放送もOVA版とは順番が違うんでしょうね。

私:見たいな~。見たいな~。(女房のそばで)
女房:あなたが契約料金払うならいいよ。
私:やっぱりね。(=_=) じゃぁ、お小遣い、アップして頂戴。
女房:無理にきまってるでしょ。

会話終了...。

でも、銀河英雄伝説ってマイナーですよね。私の周囲では、知っているという人はほとんどいません。
傑作だと思うんだけどな~。これだけ、あとからもう一度見たいと思わせるアニメはなかなか無いと思います。

参考サイト: WOWOWの銀河英雄伝説のページ
http://www.wowow.co.jp/anime/ginei/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »